マリみての新刊、イン ライブラリー、半分ぐらい読みました。


なんつーか、瞳子ちゃん、勝ったも同然? 勝利宣言?
むしろ、あまりに有利すぎてて、逆に不安になってくる感じ。


祐巳×瞳子のパターンって、瞳子ちゃんがダーっと暴走して、
なんか祐巳ちゃんがボケボケのリアクションして、毒気を抜かれる、って感じじゃないですか。
なんつーか、このパターンしかないから、逆に他のが思いつかない。
でも、祐巳ちゃんの妹ができるにあたって、それでいいのか、みたいな。


ドラマチックなイベントを起こすには、もはや瞳子ちゃんでは役不足、みたいな。




ちなみにこの場合、役不足の意味は、間違ってるほうで〜す。
本来の役不足は、役者>役、俺が今使った意味では、役者<役、になってますからね。