今度はマンガ。
田中ユキの、神社のススメ


オビの煽り文句は、「ボクの隣には、15歳の巫女がいる。」


でも、巫女萌えマンガではありません。
リアル神社マンガです。
「神社は宗教だがビジネスなんです そしてアミューズメントだ」by 権宮司



ああっ女神さまのフィギュア目当てで買ったアフタヌーンに連載されてて、
ちょっと気になってたから、単行本化したのを発見して購入。
リアル&ほのぼの、雰囲気的には、げんしけんの香りを感じるのだが、どうか。



ぶっちゃけ、550円出して買うほどのマンガでもない気はしますが、
ちょっと面白いですよ。立ち読みとかしてみるのが、オススメ。


まぁ、バイト巫女の真鍋さん(15)は萌えですが! 結局は巫女萌えですが!
そして、なんか、まんが王倶楽部の紹介文と、似たようなオチに_| ̄|○