はーい、PalmSceneryのFateです。


アニメイトゲーマーズにはありましたが、ヨドバシ、ボークス喜久屋書店にはありませんでした。


まぁ、感想としては、ちっちゃ!って感じですかね。
ブリスターパックだったので、1000円という価格は許容範囲かとは思いますが、
もしブラインドのトレーディング形式で同じ価格だったら、微妙、ってところです。


各所で言われていることですが、確かに塗装は汚い。
が、まぁ、こんなもんじゃん、という気もするんですけど、俺は。


このサイズだと、やっぱ2体だけなのは寂しいので、
凛&アーチャー、桜&ライダー、イリヤ&藤ねぇ、、、あたりもさっさと出していただきまして、
ズラッと並べたいところです。


レビューは、e-flick.netさんで〜





続きまして、ドラクエの、伝説のアイテム〜


引きは、一発でロトの剣でした。よっしゃ!






でもねぇ。
不満点その一。
剣の刃の部分が金属じゃない。
まぁ、リアル武器の「武」と違って、デザインが色々あるから、素直に無理なのかもしれんが、
あの重量感と質感を期待していただけに、残念。


その二。
台座の、各部品の合いが滅茶苦茶。はまりません。
結局俺は、ヤスリで削ったり、ニッパーで切り落としちゃったり。
この詰めの甘さは、ちぃっとばかし、減点高いんじゃないですかねー。