誰だ。
「キャンドルライ○ファンタジー 日記」でググったやつは。


明らかにこのページの存在を知ってる人間だよね。
まぁ、アドレスを教えてある、いつもの皆様や、Bさん、
それに、飲み会で自己紹介とかしちゃってるから、油性ペンの彼や、京都名物な彼なら、
まぁ、一応問題ないんですが、、、




Kおりんとかだったら、首吊って死のう。





いや、だってさ、Kおりんは毎回キャンドル作りの時にいたから、
俺の日記がばれたときとか、閉鎖した話のときとか、いつもいたわけじゃないですか。
しかも、この前のミーティングでも、ちょいと俺の日記の話が出たし。


恐いなぁ。マジでKおりんとかだったらどうしよう。




あ、でもね。
Kおりんには、ロウソク祭りで、買出しをお願いしたときに、俺の財布ごと渡したので、
DearSなテレかが定期入れに入ってるのとか、見られているのが確実なので、
しかも、この前はフィギュア責め、とか言い出す人もいたし。


っていうか、まぁ、それ以前に、暗黙の了解として、ばれているとは思っているんですよ、俺も。
でも、この日記を読まれるのは、さすがにマズイ、、、んじゃないかなぁ。




あー、今日、このキーワードで検索したのは自分です、という方がいらっしゃったら、
コメント欄orメールで一言ください。そして俺を安心させてください。
マジお願いします。