Tちゅーさんや、Tっしーさんがマジ語りモード。



人生常に、勝てるか分からない相手には、「逃げ」あるのみです。
もちろん、絶対に勝てる相手は、叩き潰すのみですが。



これが俺の、マジ語り限界。
何か書こうと思ったのに、これぐらいしか出てこなかった。書いては消し、書いては消し。







今の自分の命題。
それは、凡夫の生き様でも、責任のあり方でも、過去との決別でもなく、
自分のアイデンティティーについて。






すなわち、俺は、アニヲタなのか、フィギュア萌え族なのか、
それとも、最近のマイブームにのって声ヲタに走るのか、ラノベ読みを目指すのか。


どれも捨てがたいけど、資金的にも時間的も難しい。
そんな中途半端な自分に悩んでます。



いや、マジで(笑)




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――