結局


朝を迎えてしまった。


姫緒さんルートクリア。
体験版では中の人の顔がちらつくし、キャラとしても微妙だしで、
正直、俺内人気ランキング最下位だったんだけど。。。


楽しかったのはお飾り重役やってたあたりか。
後半はちょっと俺にはデレ成分が強すぎて。まぁ、姫緒さんがツンデレかは議論の余地がありそうだけど。
でも、時系列変遷型という意味では、完全なツンデレか。ツンデレ、ぐらいだけど。



次は推奨攻略順に従って二号ちゃんに行きたいと思います。
体験版時は大家ちゃんと同率トップ、現在でも2位をキープしています。
ただ彼女になびくだけでいい夏夜さんルートにおいて、どんな修羅場山場が待っているのか。






ところで、おまけのシーン回想が激しくネタバレなんだが。
つか、何なんだよ、左側一番下の項目は! やっぱ姫緒さんルートに分岐があるのか?
姫緒さんルートに入りつつ、トコちゃんの好感度を上げていく? それともコンプ後の単なるのボーナスか?


謎だ・・・