ヤンアニ


ゆびさきミルクティー再開以来、ちゃんと3号とも購読しているヤングアニマルですが、、、
だが、、、しかし、、、ゆびさきよ、、、


水面の本気を伺わせる強いヒキで終わった再開1号、
それに続く再開2号では、9巻分の重みをあっさり振り切って、水面が振られてしまいました。


ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ。


え、水面マジでこれで終わり? せめてこの関係はラストまで引っ張ってよ!
っていうか、水面がいないと由紀のユキに対する屈折ナルシズムとか、どう決着つけるの?


しかも今週、再開3号では、もう一つの懸案事項だった、左、左パパ、姉の三角関係が、
左の、お姉さんへの嫉妬とか全部吹っ飛ばして、父への感謝の言葉で締められてしまいました。



いやね、ネットの噂ではあったんですよ。
今回の連載再開はきちんと完結させるための短期間限定のモノだって。
でもさ、あまりに投げやりすぎない?
特に俺は水面派、、、最終的に由紀は水面とくっつくべきだと思ってる人間だから、
こんないい加減な水面の退場は悲しすぎるよ。。。


この俺の不安が杞憂に終わることを、切に願う。