目が覚まされる思いです


もう二月もここを放置して、お盆休みだって、ぬるぬるとDQ4をやっていた俺ですが、
ふとしたことからコレを発見し、いやはや目が覚まされる思いです。


ザ☆ネットスター! http://www.nhk.or.jp/netstar/index.html
ねとすた☆あねっくす http://www.nhk-ep.co.jp/netstar/index.html



一応、番組の存在自体はネットな小耳で挟んではいたのですが、
初めて野中藍と東浩紀のツーショットという画を見るにあたり、
自分が如何にぬるく、ただただ腐りかけていたのかと痛感してしまいました。


藍ぽんと柚ねえとカネトモがNHKに出てるとかいう怪奇現象は、
この番組という超常現象において、一端の端の端でしかないようです。


時代の歩みは早すぎます。




否!


俺も負けてはいられない。
ヲタクたるもの、人生これヲタクなり。
今日という活力を得て、明日という人生を歩んでいく所存です。