エロゲが終わると、とたんに書くことが無くなる俺日記。



箱根に行ってきたー。
温泉に2時間ぐらい浸かってたり、小田原城に閉館30分前に駆け込んだり、
帰りに秋葉原に行ってとらのあなとかぶらついたりしてたー。とらは仙台にもあるっつーの。




そういえば、今更だけど秋葉原が本当に「日本、終わったな」的な街になってるね。
山手線から降りて、最初に目に入ったのがFortune Arterialの看板だったときには、
さすがにちょっと引いちゃったよ、俺。


そもそも公共施設である駅の広告掲載基準として、公序良俗を乱さないモノ、とかないのかな。
全く言い訳のしようがなくアダルト作品じゃん、あれ。


俺は、秋葉原だったら全てが許されるというモノでもないと思うんだけどね。