舞-乙HiME、完


一体いつの話をしているのかと。
いや、今の話をしているんですけどね。パッケージ未開封のまま、幾星霜。
ようやく見ましたので、一応。



まぁ、正直、微妙。。。






見る方のテンションが低かったのも悪いんだけど、よく分からないままお話が進行しちゃって、
燃えるポイントも萌えるポイントも今ひとつ。良かったのはリボンちゃんぐらい?


設定的には、全く理解できなかったんだけど・・・
HiMEも乙HiMEも投げっぱなしで終わったと言えばその通りなんだけど、もう少しマシだったろう。
それともアレか? 最近、俺がメディアミックス追い切れてないのが悪いのか?


うん、そうかもしれない。
舞-乙HiME列伝は買ったけど、読んでないし。しかもノベル版以外にも展開してるみたいだし。
しかも次回作はお母さん世代かと思ってたら、北海道版舞-HiMEのドラマCDがもう出てたし。
何、それぞれのスタッフは誰? どれを追っていけばいいの?



とりあえず、これ買って勉強します、ハイ。


舞-HiME&舞-乙HiME MY COLLECTION

舞-HiME&舞-乙HiME MY COLLECTION