なのはSS#1


もはやこれは魔法少女じゃねーーーーーーーーーーーーーーっ


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話「空への翼」


無印の頃はまだ、魔法少女フォーマットに従ってたのに、今や今や。
なのはちゃんが一等空尉、はやてちゃんにいたっては二等陸佐ですよ。
つまり階級的には、なのはちゃん=クワトロ・バジーナ大尉、はやてちゃん>電子の妖精ホシノ・ルリ少佐(ナデシコB艦長)なんですよ。
相変わらず時空管理局の人事は無茶苦茶だよ。


なのはちゃんの中の人はご存じ我らがゆかりん田村ゆかり姫なわけですが、
ロリではなく、ダウナーでもなく、碧ちゃんでもなく、お姉さんな声、ってのは意外と新鮮かも。
このくらいのトーンが、もっとも耳に心地よい感じ。ついに俺も癒しを求めるようになったか。
EDも、Little WishSpiritual Garden路線よりも、大人シフト。俺はこっちの方が好き。


問題は作画かっ。。。orz
1話はギリギリセーフなレベルだけど、2話の段階で既に崩れてる。前評判から作画はイマイチだったし。
ちゃんと作ればがっつり売れる、ガンバレ! スタッフ!