積みゲー。


とりあえず、積んでたり放置してたりしてるゲームをやろうと思った。


今あるのは、
英雄伝説VI 空の軌跡SC (序盤、少し進めたところ)
PS2MeltyBlood (ほとんどやってない、、、やらなくていいかも)
戦国ランス (謙信ルートの途中)
天使のいない12月 (院試の時に少しやってた)
Summer Days (バグ修正版は送られてきたが・・・)


Imitation Loverとか、未攻略キャラが残ってるTo Heart2とかもあるが、その辺はまぁイイだろう。




まずは戦国ランスを起動してみるものの、数週間前の攻略方針を完全に忘れてる。
イベント見るためには、捕虜にして放置しておかないといけない大道寺小松を思わず勧誘しちゃったし。
まぁそこまで戻って、またやろうかな。


天使のいない12月は、一番新しいデータが明日菜さんの序盤だったので、
そこからロードしたところ、速攻でバッドエンドになり、びびった。
コレもコレで、前後の話を全く覚えていない・・・


空の軌跡SCも俺内優先度が高いのですが、なんと言ってもRPG
どんな状況で、どんなパーティーで、どんな魔法が使えて、どんな戦闘パターンで。。。


気が重いです(失笑)