コードギアス#18


ハッハー、もう何にキターと叫べばいいかすら分からない!
情報量の乱れ撃ちこそ、俺の萌え! もとい燃え!




まぁ、敢えて一つ挙げるなら
「核」キター!!


コードギアスの世界ではエネルギーに謎物質サクラダイトを用い、
原子力はおろか、内燃機関=エンジンすら発明されていない世界らしいですからね。
後期2クールの重要な布石となるのではないでしょうか、これは。
ただの変態じゃなかったんだよ、ニーナは!



カレン萌えは言うに及ばず、いつの間にやらC.C.もフツーに黒の騎士団の一員か。
カレンたんは無役に疑問を抱いていましたが、パンピーの認識はゼロの愛人では?
あとはロイド登場にルルの方を見る会長に萌えときますかね。ユフィはもはや完全に只の「お年頃」。