集中!


最近、日記を更新するのは研究室で作業に飽きた深夜な、エジです。
や、まだ今日は深夜じゃないけどね。日付が変わる頃には帰るつもりだし。


あーきーたー。



最近の楽しみはアニメが3 or 4本/週 (コードギアスkanonおとボクネギま!?)と、
ちょっとここでは書けない様なエロエロな某エロゲです。1日30分はやりたいよね。
あとは新谷良子のニューアルバムを作業のBGMにずっと聴いてる。イェイイェイ。


声優系ソングではやっぱ新谷良子が一番好きかも。イェイイェイ。
今回のアルバムは「ギミーシェルター」が一番好きかな。
これ、give me shelterなのかな。君シェルターだと思ってた。なんとなく。
あと「空にとける虹と君の声」ラストのラララララが、やたら胸に響く。


空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声


そして最近新谷良子がよく言うイェイイェイ、っていうフレーズが激しくお気に入り。




どーれ、作業に戻るか。月曜の発表に間に合わなかったら悲惨だぞ、俺。
居眠りできないから徹夜するわけにもいかないしな!