生きる喜び


家に帰って空の軌跡SCをすることが、最近の生きる喜びです。
もしくは缶チューハイ飲みながらアニメを観ること。
結局今期、生き残ってるのは涼宮ハルヒの憂鬱桜蘭高校ホスト部うたわれるもの
特にうたわれるものは評価高いです。かなり面白くなりそうな気配がする。


空の軌跡はSCになって少し難易度が上がりました。
HPに対してダメージがでかくなり、かなりの頻度で回復が必要、
ついでに気を抜くと、全滅もしばしばです。


俺のキャラのレベルって、普通よりもいくらか高いと思うので、
これでこのバランスだと少々厳しい。
少なくとも、何も考えずに戦闘は出来ない感じですね。


まぁ、前作が相当ぬるいバランスだっただけなんですけどね、きっと。