終わらなかったー


3時までは頑張る気があったんですが、1時半の段階でラストダンジョンの半分、
半分に来るまで3時間以上かかってるので、ここで断念しました。
手動マッピングしながら丁寧に攻略してるせいですかねー。でも、やんないと迷うし。


結局パーティーエステル、ヨシュア、クローゼ、ティータで固定。
なんつーか、女性キャラばっかりで著しく打撃能力の弱いパーティーですが、
意外にもクローゼのケンプファーティータのスモークカノンが強力なので、
これはこれで使い勝手のいいパーティーでした。


しかも、今更他のキャラとレベル差が開きすぎて、パーティー変更できない罠。
ボス戦ではティータちゃんが役立たずになる危険性がありますが、
そこはバイタルカノンで回復役として頑張ってもらうしかないですかね。
たぶん、パーティー編成の正解はオリビエとアガットじゃないかと思います。



さて、突然ですが、明日から帰省するので、
続きは実家に持ち越しです。セーブデータとインストールディスクだけ持って行く。
で、帰ってきたらSC開始で。