まだその8だが


電車男ぐらいには面白いと思う。
妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ (情報元:楽画喜堂さん)<追記>
後半になって萌えてきた。カイジ萌え。@その10<追記の追記>
あれ、あれれ。えー。@その12<追記の3乗>
明後日キター。@その15
、、、っていうか、明日は朝一で実験だよ。。。15で止めよう。<追記の4乗>
(爆笑)@その16
、、、さて、寝るか。



以前はヤンマーニ男ってのもあったなぁ。はてなキーワードにもなってるよ。。。




今日は研究室同期の人のリカバリにつきあう。我ながらいい人だ(笑)
夜はパワポでフィグ作り。フィグってカタカナで書くと、いまいちピンと来ないな。
フィグ = Fig. = Figure ≠ 萌え族


まぁ、実験結果の図のことです。
文字が潰れた画像ファイルのグラフに、縦軸と横軸を直線オブジェクトで描きまくる。
今日だけでPowerPointレベルが3は上がったね。


再来週の月曜が発表。今週末までには資料を完成させたい!