舞-乙HiME#15


舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く。」


ぐは、しっかり騙された。
いやぁ、もうCM明けからのアリかがうざいのなんのって。
ただでさえセルアリは認めなられない人だからさぁ。


これでセルアリフラグが潰れたってのなら、最高だったんだけど。
でも、むしろ本命フラグが立ってしまったような。
やっぱ最後にはアリカはオトメになってほしいし、セルゲイを振る展開がいいなぁ。


そしてミーアちゃんが退場。
なんでトモエちゃんを告発しなかったかには疑問が残りますが。
つーか、トモエちゃんとミーヤちゃんの関係ってなんだったんだろう。


正直、どうでもいい伏線だと思われてた、いじめっ子トモエちゃんも、
まさかここまで引っ張って、まだケリがつかないとは。
舞-HiME以上に群像劇になり、お話の主軸(オーファン退治とかバトルロワイヤルとか)も
いまだにハッキリしないしさ。先が読めないねぇ。



多分、戦争は始まるし、アリカ、ニナ、エルスが敵対するような展開もあると思うけど、
それが学園の枠を外れるような展開は、、、想像できない。