ミニテーマ


ついに、これから春までの実験のテーマをもらいました。
まぁ、なんていうか、マスマス。LC/MS/MS。えるしーますます。


3年4人の人海戦術で、BBBのトランスポーターを片っ端から、
LC/MS/MSで定量していくんだってさ。
トランスポータータンパクをコマ切れにして、液体クロマトグラフィーで分離して、
コマ切れタンパクの中から適当なやつ選んで、それをMS/MSで定量


俺、分析って苦手だったんですよねぇ。
ゆーうつって程じゃないけど、どうにもノレない俺がいる。。。
つか、3年4人で同じテーマってのが。ま、がんばろう。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――