だから厚すぎるって


 
ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)


正月休み、することがないので(いや、なくはない、決して)、
がつがつとファウストを読み進めています。まぁ、全部読むわけじゃないけど。
奈須きのこ竜騎士07西尾維新上遠野浩平乙一、、、
相変わらず、読むところが多くて困るメンツです(笑)


とりあえず、赤と青で最後まで読んだのは、、、錦メガネと乙一だけか。
乙一はホラーじゃなくて切ない方、白乙一って言うんだっけ?
途中までは面白かったんだけど、ラストのあっけなさが、俺はちょっと物足りなかった。
まぁ話の展開的には、星進一+切なさ、って感じで好きだけど。


錦メガネ氏は、どっかのエロゲライターらしいんだけど、
過去を捨ててのデビューだそうで、よく分からない(ちゃんと調べたわけでもないが)
これはかなり面白かったと思うんだけど、ラストが尻切れトンボ、、、?
って言うか、これ続きがあるんだよね? よね?


あとは、西尾維新は相変わらず面白い。
竜騎士07は前半部分しか読んでないけど、まだホラー風味のただのラノベ
奈須きのこ北山猛邦も読む予定。





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――