リリカルなのはA's#13


魔法少女リリカルなのはA's 第13話「スタンドバイ、レディ」


あー、終わりましたねぇ。
序盤から飛ばしすぎで、中盤以降、ちょっと息切れした感があったり、
脚本家が色々詰め込みすぎて、ちょっと溢れ気味だったりしましたが、
まぁ、まずまず、ですかね。


12話は「必殺技大全」、これぞなのはA'sって感じ。
正直、作画がイマイチだったんですが、派手さで乗り切ったよ、マジで。
その中でも、やっぱなのはのエクセリオンバスターがっ。


誰しもが思うことだろうけど、これで2クールと潤沢な資金があればねぇ。
シャナ、2クールで作画も全然崩れない。あのぐらいのクオリティを維持できればっ。
そしたら、まちがいなく、今期最高アニメ賞だったでしょう。


アニメはやっぱ、1に脚本、2に演出で、3に作画です。
現段階では、やっぱ舞乙に総合評価で劣ってると言わざるをえない。