愛を語り合っていました。


昨日から今日にかけて。


サークル飲み1次会
みんな、微妙にねじが緩んでた。やっすさんもだけどのりぴーが。
半分以上は、のりぴーと喋っていた気がする。


サークル飲み2次会
俺とみさわっちのテンションが、若干いつもより高かった。
そして、1次会2次会で計8杯は、楽勝で俺の自己ベストを更新。


みさわっちと3次会
みさわっちを八木山に連行して、エジ宅で2人で。
なんかよく分からないテンションのまま、相当2人で喋ってた。と、思う。


みさわっちと南国食堂で解散
リニューアル以来、初めて南国食堂行った。
内装はほとんど変わっていないけど、コックさんもメニューも変わってた。
どんぶりシリーズがなくなってたけど、カレーうどんココイチのよりウマかった。


ケケが来て飲み
今からケケが来る予定。
ケケがうちに来るのって、もう、、、夏以来か?


明日
フツーに出勤。昨日今日とマジメにやってないので、一生懸命やらないとヤヴァイ。


ヘヴィーだな、マジで。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――