雑記扱い


東鳩2をしなきゃの縮小更新中なので、雑記扱いで。
だってさー、今日は家ついたの、9時過ぎてましたよ? まぁ、それがフツーなのか?


で、だ。
桑島法子さんが、30歳になられたそうです。おめでとうございます。
いや、桑島法子って、俺がアニメにハマって、最初期に好きなった声優さんなんですよ。
ナデシコミスマル・ユリカでデビューして、当時20歳だったはず。
、、、ナデシコからもう10年なのか? そうなのか。


最近は種やハガレンの例を挙げるまでもなく、不幸キャラばっかりですが、
ナデシコスレイヤーズTRY、神風怪盗ジャンヌどっきりドクター、、、
フツーに明るいヒロイン声優だったんですよねぇ。


そのまま行けば、ほっちゃんゆかりんに並ぶアイドル声優だったんでしょうけど、
本人はライフワークは、宮沢賢治の朗読、と、そういう方向に行きましたからね。
いや、カッコいいと思ってるんですよ、マジで。


まぁ、とにかく、桑島法子30歳云々というより、
時の流れの早さと、世の中の移ろいやすさを、しみじみと感じた今日この頃なのでした。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――