リリカルなのはA's#10


魔法少女リリカルなのはA's 第10話「運命」


惜しいんだよ、ホント。


以前危惧した通り、前半のテンションに比べて、最近はどうしても見劣りがする。
色々な要素を無駄にしちゃってる気がするんだよね、脚本的に。
例えば、なのは&フェイトvsヴォルケンリッターも、まともに決着が付いたことがないし、
変体仮面の正体バレや、お友達に魔法少女の正体バレなんかも、
いかにもストーリーに埋没している。


そりゃ、都築真紀がやりたいのは、闇の書となのは・フェイトの対話なんだろうけどさ。
それならそれで、だったらあんな中途半端な事は、しないほうがいいと思う。




今期、現段階で一番楽しみにしているのは、舞乙とローゼン。
続いてノエイン、なのは、D.C.S.S.、シャナ、の順かな。
BLOOD+は、斬るつもりなかったけど、2週続けて見れていない。このまま自然消滅の気配。