でも、本質は


ま、そんな研究室も、6時前には退社し、
キャンドル作りも気づかないフリをして、駅前に買い物に。


メインは、アニメイトで買い逃してたコミック類ですが、
他にも、足下浸水する靴を買い換える、というのも。今日は足が冷たくて辛かった。
でも、靴って高いですよね。アニメイトと合わせて、1万5千円が飛びました。


本当に大丈夫かなー、2月・3月のDVD決戦。



今日のお買い物〜


パラパラと見たら、ラヴェルナさんが出てる。。。あの恐いオバハンが。


DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)


いちご100% 19 (ジャンプコミックス)

いちご100% 19 (ジャンプコミックス)


全10巻ぐらいだったら、それなりだったと思うんだがどうよ?



何はともあれ厚すぎ。読みづらい、ページめくりづらい。



ぺらぺらーずねぇ。へっぽこの全10巻はやりすぎだが、こっちが続いてるのもビックリだ。


真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)


コミカライズとしては、かなりのデキ、らしい。