Do My Bestでしょ?


今日も午前授業。
つか、最後の授業でした。基本的に、もう、学部生の身分では、授業はありません。
月曜は遠足(工場見学)、火・水は休みで、木から試験&配属です。
今が、最期の休暇、執行猶予期間だと思ってます。



午後は、駅前に出てお買い物。
劇場版ZのDVD初回版は、メイトもヨドバシもなかったけど、紀久屋書店で見つけました。
あとは、舞-乙HiMEのED「乙女はDO MY BESTでしょ?」もノリで買い。
なんとなく好き、ってレベルだったんですが、評判もいいですしね。


あとはノート用のテンキーを買ったり、デスクトップ用にヘッドフォン買ったり。
レポートもしようと思ったのに、全然できないという事態にはなりましたが、
それでも、ちょっと有意義な「無駄」だった。