恋人たち


つーワケで、新訳Zガンダム 第2作「恋人たち」、です。
前回の「星を継ぐ者」がメカ燃えだとするならば、今回はキャラ萌え乱れ撃ち。
Zガンダムラブラドールリボルバー、今夜も最後まで、乱れ撃ちィって感じ。


特にね、池脇サラがね。あの、前評判が最悪だった池脇サラがね、キタよ、これ。
ぶっちゃけ、池脇千鶴なんて、全然知らなくて、たっしーさんに驚かれたりしたんですが、
この人には全く興味なかったし、演技の下手さを援護するつもりもないですが、
それを補って、その余りで地球一周できるぐらい、声質が。その声がっ。


なんつーかねー、カツを誘惑するところとか、ハーフムーンラブのところとか、
単純なツンデレとは違う、ただ気位が高いだけの小娘ではないサラを、
あの声質だけで、その演技力の無さも含めて、一切をカバーしてるかと。
一番最初に出てきたときの、嘲笑うような声音に、いきなりハマってしまいましたさ。


完全に俺の守備範囲外の人で、今後とも交わることないでしょうが、
池脇千鶴サラ・ザビアロフとして、脳内登録されました。



ちなみに、ゆかなフォウは、もともとフォウに愛着が無いんで、可もなく不可もなく。
新里ファは、前回も好印象だったが、今回、さらに萌えに。
あと、エマさんのシーンで、カミーユの耳元で囁くところ、エロ萌え


とりあえず、DVDは揃えます。まずは「星を継ぐ者」を入手せねば。