DCSS#21


D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第21話「二人の魔法使い」


結局、D.C.S.S.っていうのは、アイシアの物語なんですよね。
もしくは、アイシアとさくらの物語。
この中では、純一すら、純粋な脇役。音夢は、物語に入ってくることさえ許されない。


ことりのエピソードや、音夢と仲直りするまでの3回は、
さくらが帰ってくるまでの状況、前提条件を描くためのモノでしかなかった。
まぁ、それが、約20回分の言い訳になるとは思いませんが。
新キャラや、音夢との仲たがいをオミットすれば、おそらく1クールで綺麗に収まる物語。


ようやく、21話まできてようやく、アニメ版D.C.の真骨頂がキタという感じです。



すなわち、さくらのこのセリフ、「そんなの五十歩百歩♪ 大差ないよ〜だっ」、萌え〜