りりかるなのはA's#7


魔法少女リリカルなのはA's 第07話「壊れた過去と現在となの」


斉藤良成氏、あんたやりすぎ!(褒め言葉)


今回、作画監督・演出・絵コンテを、斉藤良成って人が、一人でやってる。
確かに、作画自体は、特に体のバランスとか、結構ヤバかったし、
アングルの使い方や、キャラの動きなど、ヤリ過ぎた感はあったが、いや、俺は好きだ。
この人の名前は、とりあえず記憶に留めておこうと思います。


ところで、あの変態仮面、マジでクロノの父親っぽいですね。
実は俺、それを第05話で、直感だけで予想していたり。ケケは全く信じなかったけど。
いや、俺も信じてなかったけど!


次回はいよいよ、はやてちゃんとなのはちゃん、直接対決、、、の一歩前。
シャマル姐さん、戯言遣い高町なんとかの魔の手から、愛しのはやてを守るんだ!