あぁ、試験前


実は試験前なんですよねー。11/8、病理学の試験。
ぶっちゃけ、必修科目を除けば、あと1単位で卒業できるのも、気合の入らない一因。
まぁ、もちろん最大の要因は、Fateなわけですが。


で、この4連休で勉強しなきゃいけないんですが、
初日→学祭を最初から最後までやったのち、ホロウをコンプ。
今日→起きたのは正午、そのあと、突然メルブラを始めたりして、勉強時間皆無。
明日→学祭は午後出勤ののち、打ち上げ、二次会まで。
最後→一日フリーながらも、二日酔いの飲み会後。


なんつーか、気合が入らんわけですよ! 最近深夜型で、体調リズム良くないしさ!
こんな俺に、愛の手を。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――