かおりんサンクス


なんか体調悪そうだったのに、ミーティングにつきあってくれたかおりんに多謝。


まぁ、なんとかなるでしょう、えぇ。
評価Sはムリでも、B+ぐらいはくれるんじゃない? B-でも挫けない方向で。
ぶっちゃけ、最大の問題点は、子供が飽きずにバルーンアートやってくれるかですから。
できれば楽しいけど、できるまでは結構ね。


あー、そういえば、低学年子ザルちゃんズとかいるんだっけ。
あの子らにバルーンアートはムリかもしれないなぁ。検討課題として覚えておこう。


というわけで、今日はマッキーんちで、3人黙々と風船膨らませてました。
犬なら、もう何も見なくても作れるよ。飲み会の一発芸に使えるかな?


まぁ、サークル飲み以外に、飲み会に行く予定、全くないですけどね!




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――