つーかさぁ。


2年生、もうちょっと自覚と責任感を持ってくれ。


ども、来週のサタスクのプロリー?に、今日なりましたエジです。
、、、プロリーなのかな? まぁ、もはやそんなのどうでもよさそうだけど。


いや、俺も、今日のミーティング直前まで思い出してなかったんで、
そんなに強いこと言えないのは分かっているけど、
それでも、サタスク1週間前の段階で、全く何もしてなくて、
しかも、それを誰も指摘しない状況ってどうなのよ?


明後日の芋煮だって、何も考えてないっていうし、
この状況で誰がプロチーするか、って話になって、誰も手を上げないし。
俺とかおりんとマッキーって、どういうメンツなのよ、と。


ろうそくの副実行委員長、コミセン祭りのプロチー、そして今回のプロリー?、
俺が引き受けすぎてるのが原因なんだろうけど、他に人もいないし。
ついでにいえば、かなり気安く、かおりんにも色々押し付けちゃってるし。


それなりに人数いるんだ、頼むぞ、2年生。