ビバ・勢い


今日、Amazonさんでポチっとやったもの。


クロスゲーム 1 あだち 充


いや、アニメイトにないんだもん、なぜか。


少女セクト メガストアコミックス 玄鉄絢


、、、某アニキャプサイトで紹介されてて、つい。。。
百合っつーか、レズもの、ギリで成人指定マークなしエロ。メガストアだけど。
そういえば、アダルトコミックって買ったことないなぁ。
守備範囲が微妙に違うと思うんだよね、あっちの業界とこっちの業界。


ToHeart2 XRATED 初回限定版


なんかこの前、アニメ版を酷評したけどな!
あー、でもさ、まぁ、やりたいなー、とは思ってたんだよ。
これだけ世間で評判になってるんだからさー、ハズレって事はあるまいて。
伊藤静のお姉さま声、俺好きだし!



同じギャルゲー買うにも、あえて極上じゃなくて、東鳩2なのか、
勢いってコワイよね。Amazonってコワイよね。