平日の幸せ


平日、カルーア飲みながら運命の系統樹を進める。
あー、なんて幸せなんだ。
まだレポートに追い詰められてない、今だけに許されることです。


最後のヒロイン、舞衣やってるんだけど、
アニメでは、なんつーか萌えないキャラだった舞衣も、
ゲーム版では、別にどこが変わったってわけでもない気がするけど、なかなか可愛い。
あれかなー、あんまり不幸ですオーラが出ていないせいかな。


序盤のノリは、5人の中で、一番好きかも。



ところで、沢城みゆきに中の人がチェンジした、つーか年齢も変わった巧海くん。
あー、なんかこの声を聞いてると、妙に沢城みゆきの顔が出てくる。
それなりの数の声優さんの顔が分かる俺ですが、こういう事は、実はあんまりない。
別に沢城氏の演技が下手って感じでもないと思うけど、、、なんでだろ。