深優End


ハイ、深優ルート終了。
正直、全体の分量自体が短めな感じで、深優のエピソードも描き足りない気がするし、
星詠の舞が、主人公と全く関与しないところで終わってしまうのも、
少々、物足りない感が拭えない。
でも、総じてきれいにまとまっていた、悪くないシナリオだったと思われ。


1週目では攻略できないことからも、追加キャラ、隠れキャラ的扱いだと考えれば、
星詠の舞の裏で起きていた、シアーズの動きの方にスポットを当てたシナリオとして、
上の不満も、まぁ許容できるしね。


あと、カマエル召還のムービーが、他のHiMEと比べて、やたらカッコいい気がする。
バトル系のCGでは、全ヒロイン1だと思う。
まぁ、萌えなかったけど、結構カッコよかったよ、深優