グリーア神父。。。


久しぶりに、舞-HiME 運命の系統樹
とりあえず、明日までに、何とか深優ルートの攻略をっ。


深優ルート、アリッサちゃんが死ぬあたりまで行ったんだけど、
基本的に、HiMEたち(なつきや朔夜)側の人間になりがちな主人公を、
一体どういう風に扱うのかと思ったら、シアーズ財団側が、意外に「悪」じゃない。


アニメ版にしろ、PS2版の他のシナリオにしろ、
シアーズ財団、グリーア神父は、単純な悪役として描かれてきたが、
深優ルートでは、財団の末端ということで、作中の待遇が悪くない。
ただの小物の親父だと思ってたのに。



深優がほとほと萌えないので、序盤のテンションが上がらなくて困っていたが、
ストーリーが回りはじめると、パワーがあるのは他のシナリオと同様。
あとは深優に萌えられるか、それが問題だっ(爆)