極上生徒会#25


あーあ、ついに終わっちゃった。


極上生徒会 第25話「今日も極上日和」


最初の、超展開につぐ超展開でエンジンがかかり、
中盤、何時ものように、ちょっぴりしんみり真面目ストーリーをこなして、
ラストは極上に決める、と。これこそ極上生徒会


特にラストのシーンは、三見ぐらいの価値があるよ。
作画はいいし、ちゃっちいアクションもカッコいいし、お約束を忘れないし。


今期アニメ、俺が見てた内では(実はめっちゃ少ないけど)、
そしてアニメとしての評価はともかくとして、俺のお気に入り度ではナンバー1認定。



アニメの続編は、個人的には期待できないかなー、と思っているので、
あとはコミック版がどこまで続けられるかですよねー。
天地無用のコミック版なんて、掲載紙変更を越えて、合計21巻、10年以上続いてるし。
まぁ、二桁はムリでも5巻ぐらいは続けて欲しいね!