頭いたい


なんだろうな、今朝からだるかったんだけど、夕方あたりから頭痛が抜けないや。
うーん、そろそろ本気で東京行きの準備をしなきゃいけないんだが。
日程は、21→22でいいとして、予約が必要なところもあるし。


、、、まずは、はとこか。
どうしようかな。とりあえず、連絡を取ってみるか。


今の予定では、
21日
午前中 上野博物館、科学博物館
午後 未定
夜 劇団四季オペラ座の怪人


もしくは


午前中 上野博物館 科学博物館
午後 本多劇場の、「劇」小劇場「ニールとサイモンそしてガーファンクル」
夜 未定


このどっちかだな。
劇を両方見るのは、流石に体力的等々に、キツイからね。


2日目は、基本的に秋葉原をうろつくつもりではあるけど、
他にも行きたい所が見つかれば、それも入れる予定。
または、何もまだ考えてもいないとも言う。


、、、明日、ちゃんとガイドブック買ってこよう。