後輩萌え


俺は後輩萌えなのです。
そんな後輩たちの中でも、特に萌えな後輩×2と、明日お昼ご飯。
最近、自動車学校だけという荒んだ生活をしていた俺にとって、久々の福音です。


ここの日記では、後輩=女の子、という不思議。
俺が、「可愛い女の子にだけ優しい」というのは、あすなろの現役にも通用する話だそうな。
まぁ、事実ですが。



ちなみに、お前に男の知り合いはいないのか、と問われると、
いないこともないんですが、わざわざ会わないんですよねー。
ぶっちゃけ、Porcoとも、もう1年以上会ってないんじゃないか?


まぁ、俺は自発性がないので、自分から誘わないだけですが。
後輩との会食も、この前のカラオケも、ついでにはとことのランチも、今度のなろOBラーメンも、
みんな、言い出しっぺは俺じゃないし。