泣き言


自動車学校2日目、すでに挫けそう、、、もとい、挫けてます。


なんか、よく分からないまま自動車学校に行ったら、
16日間埋まってる日程表渡されて、早速げんなり。
初日から、終了が夜の8時10分って。卒業検定(予定日)が9月1日って。


しかも、俺、一般的平均に比べて、激しくどんくさいので!
もう、マニュアル車なんて、動かせるわけないんですよ、そもそも。


教官に隣で色々言われるんですが、即座に反応できずに、怒られまくり。
ぶっちゃけ、黙っててもらった方が、うまく運転できてる気がします。
止まってから注意点をひとつずつ行っていただければ。



そもそも、もとから免許取ることに対してモチベーションが皆無なので、
しかも、車というものにも興味ないし、絶対MT免許なんて使わないだろうし。
だったらAT限定でいいじゃねーかと思うでしょう。俺もそう思います。
でも、スポンサーのご意向には、従わざるを得ないんです。父は要らないって言うけど。


まぁ、今日、偶然会った先輩は、最初の何日かがツライ、とおしゃってたので、
渋々と頑張りますけど。坂道運転とバックの仕方を今から教本で予習しますけど。


頭で理解してるからといって、体が動くとはかぎらねぇんだよ!




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――