小泉さん(涙)


今、TVニュースで、小泉さんがインタビューが出てたんですが、
小泉さん、ずいぶんと老けたねぇ。
まぁ、総理に重責は、人をも殺すからね。小渕さんとか。


しかし、今回小泉さんが、一歩引いた発言を。
首相、衆院解散については「総合的に政治判断」


まぁ、解散を示唆してること自体が、脅迫だと批判を受けてるから、
それに対するフォローであって、否決なら解散だとは思うけど、
なんつーか、あまりの小泉さんの疲れっぷりに、ちょっと不安になった。


郵政民営化に関しては、強く賛成するほどの主張も持ってないんだけど、
これが小泉さんの念願であり、公約であり、ずっと言ってきたことなんだから、
ここで反対する自民党議員は筋違いだと思う。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――