DCSS#4


D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第04話「桜並木の向こうに」


アイシアのあのキャラはどうかと思います。
ことりや美春がおとなしい分、なんか「異常さ」が際立ってるし。
素直にミステリアス自己中にしといた方が。。。


さて、今回のチェックポイント。謎の保険の先生。
何が謎って、名前があるんですよ。昭島。
モブキャラにしては、妙に描写がしっかりしてたし。モブじゃない?


今のところ、原作に登場しないキャラで、名前がついてるのはいなかったはず。
保健室の先生という事は、音夢関係か?
原作準拠で考えていいなら、音夢看護学校に行ってるから、そこから絡めるんだけど。
でも、明らかに音夢がいない理由は、それ(だけ)じゃないよねぇ?


まぁ、今のところは何とも言えないけど、ちょっと注目のキャラでした〜