なんだろうなー


左耳が詰まるんですよ。
いや、詰まった感じがすると言うか。
イメージ的には、飛行機に乗った時になる、アレ。それが左だけ。


で、これは間違いなく虫歯のせいだろ、って思って、
とりあえず今日は医者行ってきたんだけど、虫歯自体はそこまで酷くないらしい。
なんか、よく分かんないから、もし直んなかったら耳鼻科に行け、って勢い。



まぁ、虫歯はとりあえず治すことにしたので、しばらく通院。
なんかねー、虫歯が大小合わせて、4,5ヶ所はあったからねー。
直さなくてもいいやつがほとんど見たいだけど。


耳鼻科の場所を調べつつ、今日は諦めて様子を見よう。
幸いにも(?)、試験期間だから、病院に行く時間はある事はあるし。
この調子じゃ、試験勉強に大きなマイナスですがね!