浴びるような萌えを


タイトルに意味はありません。


実験は明日が最終日、薬理の試験が来週の月曜、その次の日が合成の試験。
再来週は月〜金までフルで試験で埋まってて、多分土曜がサークル飲み。
追試次第で次の一週間の運命が決まり、その次の週に帰省、そして自動車学校。


夏休みは、自動車学校に行く以外、試験もないから、余裕はある。
とりあえず、免許取ったら、仙台に帰ってくる方向で。


勉強もしたい。
薬理の総復習か、英語系かで迷い中。むしろ、両方やる勢いか?


もちろん、ヲタ道も忘れてはいけない。
こっちにいる内と、仙台に戻ってきたあとは、舞-HiMEやらなきゃ。
あと、実家では、今回はノートを持っていけるので、スクールデイズをコンプりたい。


あとはガンプラな。
1/100 トライクフリーダムが、休み期間中に出るから、実家で作ろう。
で、帰省する前に、1/100 ディスティニーは完成させる方向で。
塗装箇所は相当少ないはずだから、多分いけるだろ。



そんな夏休みの夢!


そのためには、とりあえず追試全回避は必須事項!
頑張ろう>俺



はとこー、また去年みたく、、、一昨年だっけ?、、、お茶しようよ。