乙


今日のサタスクはねー、
うん、まぁまぁ、良かったんだけど、何か物足りない、
悪くはなかったんだけど、イマイチ「やった!」って感じがない、
でも、かといって、大きな改善点も見当たらない、そんな感じのサタスクでした。


平均点はクリアしたけど、その次の壁は越えられなかった、ってところかな。



今回プロチーで司会ということで、色々頑張りましたが、
それも今日でおしまい。プロチーも解散です。反省会もしたしね。


いいチームだった。凄いバランスが良かった。
俺もえりツィンも経験者で、しかも我が強いと言うか、自己主張が強いから、
リーダーによっては、手に負えなくなる、なんて事もあり得たと思うんだけど、
そこをジンくんが上手くまとめてくれた。


3人とも、自分のすべきところで、力を発揮できたかと。


本当は、今回だけでこのチーム解散するの、もったいない気がするから、
次のコミセンサタスク(9月)も、同ネタでやりたいんだけど、
2人とも9月は忙しいということで、残念ながら不可能。うん、本当に残念。


多分、最後のプロチーだったと思う。
サタスク自体については、上を見れば、まだまだ高みを目指せると思うけど、
とりあえず、満足しています。お疲れさまでした。