あ〜ま〜ぞ〜ん


今日の実験は簡単で、何とビックリ4時には終わりました。
なので、余裕を持って駅前へ。目標は、今日発売の、PS2舞-HiME、限定版!


ヨドバシ→ない
アニメイト→入荷したけど、すべて予約分で、、、
ゲーマーズ→ない
Amazon通常24時間以内に発送


なんつーかさー、貴重な俺の放課後を使って、この戦果ってどうよ。
なら、最初からAmazonで買えっての。
いや、Amazonは、宅配屋さん待ちが面倒だから、いやなんだよね。
今日頼めば、明日発送、土曜には届くので、まだマシですが。


むしろ、一番正解は、ヨドバシで予約する事なんですが、
それは、ねぇ? 舞-HiMEのDVD買うときも、毎回思うことだけど。
やっぱ、この程度のコミュニケーション能力は必要なのか!


でも、理解してください。
いくら開き直ったヲタだって、流石に気後れするんですよ、「舞-HiME」とか。
ビバ☆ヒキコモリ



あと、今日初めて、ココイチのカレーを食った。
カレー星人のクセに、初めてかよ、と思ったかもしれませんが、
基本的に、カレーは自分で作るか、貧食で食べるものなので。だって安いから。


でも、最近外食が増えてきたので、色々開拓する気にもなった。
トッピングとコストの兼ね合いが難しいけど、なかなかに美味しいかと。
辛さは、2辛がいい感じ。次は3に挑戦してみよう。


あとは、仙台っ子ラーメンと、一風堂にも行って見みたいかな。
あぁ、モスバーガーも。おぉ、どれも高級食品ばっかりだ。