もうすぐ夏休み!


えー、今日のサークルのミーティング、5時スタートで七時半までと、
いつも以上に充実していました。
その主な議題が、今度のサタスクのタイトル。いつもは適当なアレです。


でも、今回は、レク・ゲームでも、ちょっと高学年めの子供たちも来やすい、
セガキどもでも、ゲームかよ、と馬鹿にしないようなタイトルいにしたいと思い、
議題にさせていただきました。


合計一時間半ほどの議論の末、決定したのがこれです!


もうすぐ夏休み♪
まってましたぁ! 夏のレクオンパレード!!
〜このレクしないと夏は来ないぜ〜


です。



うん、たぶんこれであってるハズ。♪と!の位置とかは、ちょい微妙。
何つかーか、絶対方向性間違っているだろう、俺ら、って、
話し合ってる時から、ひしひしと感じてはいましたが!


でも、主にマッキーが強くプッシュしていた、
下小WARS エピソードⅢ レクの復讐
よりかは、断然いいと思うんですけどね!



あー、いろんな人に怒られないと良いけど。


ちなみに、他人に責任転嫁しておきますが、
「まってましたぁ!」と、「このレクしないと夏は来ないぜ」は、のりぴー提案ですよ。
のりぴーなら、なんか、ほら、文句を言い難い気分になってきませんか?(笑)



あー、それから、たっしーさんがいってた、バトミントンを真剣にやりたい、って話し、
とりあえず、今週土曜、コミセンが開いてたらそこで、という事で決まりました。
みんなから会費を200円〜300円集めて、豪華商品つき!の予定。


ま、場所が取れたら、ですが。