えんかい


明日の楽天応援ツアー、そっちは基本的に行くつもりなかったんですが、
4年生主催?の、バーベキューも、昼間にするそうで。
バーベキューか〜、4年生主催で、2年生も来るみたいだし、
みさわっちも行くって言ってたし、行った方がいいのかな、みたいな。



で、宴会といえば、もうひとつ。
今週の土曜日、なろで呑み会があるそうで。
それも、俺の愛する2コ下の代と、俺らの代の地元組で。
まぁ、でも、女王様は来れないっぽいし、俺らの代のメンツは流動的だけど。


いや、サタスク終わったあと、行こうかなぁ、みたいな?
どうせ今週末はレポートに追われてはいない予定だし、サタスク後なら、何とか。
仙台駅に着くのが6時で、8時前には山形に行けるはず。


、、、いくらなんでも、そのためだけに帰るのも大袈裟か。
パトラが来るなら、あいつには会いたいけど、まぁ、どうせ夏にも会えるだろうしなぁ。
女王様も来ないみたいだし、つか、2コ下ってもメンツがわからんしなぁ。



まぁ、こんなことしてたら、金がいくらあっても足りない勢いだけど。
つか、お金ない。もっと自炊しなきゃ。