擬似環境


結局、デスクトップ機の復旧はやる気ないので、
すっかりノートPCによる擬似デスクトップ環境に安住してしまう勢い。
液晶ディスプレイ+スピーカー+マウスをつなぎ、
メール環境とネット巡回環境も移行完了、すっかり何も困りません(笑)


不満があるとすれば、ケーブルつないだり抜いたりするのが、かなりめんどいのと、
USBが2カ所しかないので、マウスとハードディスクで埋まってしまうとこかなー。
あって困るものじゃなし、USBハブでも買ってみようかしら。
いくらぐらいするもんなんだろ? 千円じゃ買えない?




あ、、、全然買えなかった(笑)
つか、とっととメイン機を復旧しろってことなんでしょうケド。
でもまぁ、今週末はレポートとサタスクで忙しいので、来週の創立記念日かなぁ。。。