ファ萌え。


見てきましたよー、劇場版Zガンダム


いい。
非常に、いい。


ただのZガンダムじゃん、といえば、その通りな程度しか変わっていないんですが、
Zは元が良いので、ちょっとクオリティアップして、劇場の大画面で見るだけで満足。
次が楽しみ。つか、DVD買うかも。



といいますか、長町MALLの映画館、21:00〜とかあって、
しかも最終のやつはちょっとだけ値引きされるから、非常に映画見に行きやすい。
まぁ、あまりの広さに、いろんなとこで迷ってたけど。
MALLに行くまでと、MALLの中と、映画館の中と(笑)


去年、「笑の大学」を見に行ったとき、もう少し映画を見ようと思って、
マイ・ボディガード」なんかは行くつもりだったんですが、気づいたら終わってたし、
結局、アレ以来、全然見てなかった。


でも、今度こそ、もう少し映画を観ようと思った。
とりあえず、「電車男」は、もののためしに見に行こうかしら。
いろんな意味で、笑えそう。
あとは、ヒットラーのやつ。タイトル忘れたけど。アレはマジメに見に行きたい。